人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番リリーフ整骨院 閉院のお知らせ

麻布十番リリーフ整骨院は約10年間、多大なるご支援を賜り診療にあたらせていただきましたが、2020年4月28日をもって閉院することとなりました。院長の篁先生が急病により数カ月の休業を続けておりましたが、そのまま復帰することなく亡くなられ継続を断念致しました。


開業時は分院長の実力不足により大変困難が多くの患者様に迷惑をおかけしておりました。その後新院長として小林先生や長倉先生が指揮するようになり順調に診療をすることが出来るようになりました。受付の安藤さんは立上げスタッフとして事務面で大変尽力してくださいました。山上さんや朝倉さんも受付として院を盛り上げて頂きました。また、初期施術スタッフとして奈良先生や飯田先生も大変努力して頂きました。中里先生や三浦先生にも力を合わせて院を盛り上げて頂き大変感謝しております。


また 2018年から短い期間ではありましたが新しい院長として篁博史先生に大変努力して頂きました。亡くなられたことは今でも信じられないような気持で心の整理が出来ておりませんが、スタッフ一同心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

 


地域の患者様には都合により閉院することに対し、お詫び致しますとともに、これまでご愛顧賜りましたことをスタッフ一同、心より感謝申し上げます。六本木整骨院では現在も診療を続けております。麻布十番リリーフ整骨院に通院されていた方も多く利用して頂いておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

03-3401-1951 六本木整骨院


株式会社 RELIEF TOKYO 

代表取締役 菊池 芳人



by yoshihito-kikuchi | 2020-05-14 12:12 | 麻布十番